ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月30日

久しぶりの釣り

昨日は登山

準備が夜だったけど無事済ませ、朝4時30分に起きて二度寝で4:45

トイレして出発

そうこうしていると前日のとんとんがお腹を刺激してヤバい感じになってきた

色々悩んだが知ってる公園へ駈け込んでギリギリ間に合った(´▽`) ホッ

あとはいつものエサやで針も買って行くと

既にいっぱい

邪魔にならなそうな所に止めて準備して出発

着いてすぐにアジは小さいが掛かる

入れ食いという感じではないがポツポツ掛かり

最大22cm位だった

8時に予定通り釣れなくなりキス釣りへ


いつものポイントにはいない

大きいのがいない

小さいのは良くかかるが当りが分かり辛い

でもそれなりに釣れ


深場に行くとそれなりのサイズのメゴチが釣れた。

そういえばサビキも小鯛がよく釣れた。


途中ノリノリで走ってると保安庁が勢いよく向かって来るので

冷静に服を着てまるで2馬力のふりして、といっても臨検されても問題ないけどねw

後は11時まで頑張って、日焼けして痛いw

船を上げる時、いつものアルミの人が上げ難いことになってて、

周りの長袖軍団の方と共にお手伝いした。

のちに僕のは難なく片付けられたが、その時にあいさつに来てくれて、

疑問に思ってたことが聞けて解決してスッキリした。


それにしても暑さのせいかあんまり釣れなかった。

次はカマスかな!!

アオリイカも豆アジ追って沢山ついてきた!!!

楽しみ~!

久しぶりの釣り

アジ 28

久しぶりの釣り

キス 46

久しぶりの釣り

小鯛 6
メゴチ 3

久しぶりの釣り

久しぶりの釣り



最新記事画像
前回良かったので少しのんびりと
鯵サビキ
穴釣り
メバリング何戦目?
メバリング遠征
今季初のメバリング
最新記事
 前回良かったので少しのんびりと (2021-06-27 19:00)
 鯵サビキ (2021-05-30 23:00)
 穴釣り (2021-04-07 22:57)
 メバリング何戦目? (2021-04-04 00:00)
 メバリング遠征 (2021-03-28 00:00)
 今季初のメバリング (2020-11-13 01:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの釣り
    コメント(0)