ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月27日

前回良かったので少しのんびりと

僕だけ先行して前回の場所に行くも


しーーーーーん





何か色々変わってる?


戻ると友人達がまだのようで、話し合い


若干荒れてるのでおじさんの言葉信じて近場岩


着いてすぐに1つのアジ

その後はベラ、ベラ、ベラ、きゅせん、小鯛、ベラ

飽きたので全部エサ撒いたら友人達が小アジの入れ食い

子供がいたので若干荒れてるけど近いので僕だけ撤退待機

まあこんなもんだわな

前回良かったので少しのんびりと

前回良かったので少しのんびりと

前回良かったので少しのんびりと

なんか、

アジはもちろん旨いけど、
普段売ってないベラとかの方が好きなんよな

美味しかった~~




最新記事画像
鯵サビキ
穴釣り
メバリング何戦目?
メバリング遠征
今季初のメバリング
サビキとキス釣り
最新記事
 鯵サビキ (2021-05-30 23:00)
 穴釣り (2021-04-07 22:57)
 メバリング何戦目? (2021-04-04 00:00)
 メバリング遠征 (2021-03-28 00:00)
 今季初のメバリング (2020-11-13 01:00)
 サビキとキス釣り (2020-10-18 21:58)
Posted by tara9797 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前回良かったので少しのんびりと
    コメント(0)