ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月13日

今季初のメバリング

友達から連絡があり、山のお誘いかと思ったら釣りだった

しかも、メバリング

まあ、土曜日は日中の作業だから金曜の夜だし行ってきた


ついて一投目でデカいのかかったけど焦って

あらぬ方向に潜られて数分格闘するもバレた(/_<。)ビェェン


そして、実はその時友人も掛かってて、友達は釣りあげてた。

僕が格闘してるので見せに来た

何と尺近いメバル

見た目はグロい

それを逃したかと思いとショックだった


まあ、その後24cm、21cmが釣れたので満足


今季初のメバリング


プチ移動でコメバと戯れて

とんとんに行きたいから帰ることになったw

今季初のメバリング


次の日は刺身に煮つけに美味しかった。

今季初のメバリング

今季初のメバリング


とんとんは別の友人も加わってこれまた美味しかった。ビールがwww



最新記事画像
前回良かったので少しのんびりと
鯵サビキ
穴釣り
メバリング何戦目?
メバリング遠征
サビキとキス釣り
最新記事
 前回良かったので少しのんびりと (2021-06-27 19:00)
 鯵サビキ (2021-05-30 23:00)
 穴釣り (2021-04-07 22:57)
 メバリング何戦目? (2021-04-04 00:00)
 メバリング遠征 (2021-03-28 00:00)
 サビキとキス釣り (2020-10-18 21:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季初のメバリング
    コメント(0)