ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 エギング:釣果レシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月22日

連休イカ釣り 3日目

凝りもせずに3日目

既に行くと決めていたからなんの苦も無い


最初の場所

前会った人もいる

少し話して出る


なんじゃこりゃ!!!!!!

激荒れ

数値的に荒れてるけど、現地そんなことはないと思ったら沖荒れだった。

手前でするもあるポイントで1つ

もう一回流すと1つ


もう終わりかなと再度流すと 怒涛の8連

1流しで8連は気持ちよかった。


凪いできたので沖に行ってすぐ1つ

釣れなくなり、風もなくなり、撤退


いつの間にやら朝の人たちはいない

片付け中に変な目で見られながらアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

もう一回いけるかな?怒られそうでなんかやだな~!


釣果

アオリイカ 10杯

連休イカ釣り 3日目



最新記事画像
前回良かったので少しのんびりと
鯵サビキ
穴釣り
メバリング何戦目?
メバリング遠征
今季初のメバリング
最新記事
 前回良かったので少しのんびりと (2021-06-27 19:00)
 鯵サビキ (2021-05-30 23:00)
 穴釣り (2021-04-07 22:57)
 メバリング何戦目? (2021-04-04 00:00)
 メバリング遠征 (2021-03-28 00:00)
 今季初のメバリング (2020-11-13 01:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休イカ釣り 3日目
    コメント(0)