ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月13日

メバリング

昨晩もメバリング

めずらしく早出


着いた場所はいい場所なのに釣れず


場所移動でコメバだと思ったら15cm位のが連発

まあ連発は僕だけのようですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で移動するも少しポイント間違えて釣りは出来るけどいまいちな感じ


そして漁港では思った以上にコメバより大きく楽しい

最後の場所ではコメバより一回り大きくさらに暴れ泳ぐから引きが強く楽しい。

メバリング
みんなの分も全部貰って今晩はメバル尽くし

刺身が久しぶりで美味しかった。

メバリング


メバリング


メバリング




最新記事画像
前回良かったので少しのんびりと
鯵サビキ
穴釣り
メバリング何戦目?
メバリング遠征
今季初のメバリング
最新記事
 前回良かったので少しのんびりと (2021-06-27 19:00)
 鯵サビキ (2021-05-30 23:00)
 穴釣り (2021-04-07 22:57)
 メバリング何戦目? (2021-04-04 00:00)
 メバリング遠征 (2021-03-28 00:00)
 今季初のメバリング (2020-11-13 01:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリング
    コメント(0)